
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑↑よろしければポチッとお願いします(#'ω`#)੭

newチェアーーー!!

軽量化キャンプを目指し、ヘリノックスのコンフォートチェアが欲しい!!
でも高くて2脚揃えらんないよ!!

てことで、こちらを購入♪

20160606124059d68.jpeg

Alpine DESIGN メッシュロールアップチェア!

近所にスポオソができたのでこれから出費が嵩みそうw
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑↑よろしければポチッとお願いします(#'ω`#)੭

今日のぎゅうちゃん

朝一の日向ぼっこ!

20160520195935fff.jpeg


201605201959377ec.jpeg

毎度ダンボールが捨てられなくて困ってます にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑↑よろしければポチッとお願いします(#'ω`#)੭

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

真っ赤に

いっちゃんが仕事の合間に塗ってくれました(´∀`*)

201605201954447df.jpeg

真っ赤なエリステーー☆


ついでにこれも

20160520195441539.jpeg

作って貰ったそうで☆
何引っ掛けようかなぁ♪ にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑↑よろしければポチッとお願いします(#'ω`#)੭

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

今日のぎゅうちゃん

今日の出勤前

日向ぼっこ中のぎゅうさん

固まっております

20160513202016008.jpeg

からの

→続きを読む

にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑↑よろしければポチッとお願いします(#'ω`#)੭

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

初心者キャンプ #13 in ふもとっぱら 後編


キャンプ場に戻ると連休最終日とあって、前日の人が嘘のようにガラガラ!
10組もいない感じで、静かな夜になりそうです♪

さて、2日目夜の部開始です!

201605112202278c6.jpeg

昼の道中で購入した馬刺し(モモ肉)☆
今まで食べた中で一番の馬刺しかも!
おまけで付けてくれた、辛味噌がお気に入りでした

20160511220227a6a.jpeg

→続きを読む

にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑↑よろしければポチッとお願いします(#'ω`#)੭

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん
*かんちゃん ↓につられてハマった。
*いっちゃん 動画を見てしまいハマった。
*ぎゅうちゃん 愛猫。本名はぎゅうどん。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

